スマホケース&Tシャツ Vol.up は、現在準備中です。

2018/05/09 15:26



ハッピーイニシャル スマホケース / Happy Initial SmaphoCase  
レトロモダンでユニセックスなデザインは、カジュアルファッションにもドレスアップにも
ビジネスシーンでもさりげなくセンスをアピールします。


選べる可愛さ スマホケース&Tシャツブランド Vol.up

オリジナルデザインスマホケース&Tシャツ専門ブランド Vol.up/ボルアップ
新たなコンセプトのデザインをお届けします。
今回はモチベーションがアップするようなスマホケースになりますようご提案です。



ハッピーイニシャル スマホケース誕生

最近の皆さんのスマホケース。お花、動物、キャラクター、コスメの定番。
そしてきらきらゴージャスな宝石風や、日用品に見間違う面白ケース、巨大なインパクト重視のケース。
個性のアピールアイテムとしてスマホケースを選ばれる方も多いのではないでしょうか。

Vol.up/ボルアップは、以前からイニシャルもあなたの一つのアイコンであり、個性である。
与えられた固有名詞ロゴではなく、26アルファベットの中から選べるのがオリジナリティと。

ファッショナブルな仕立てで26アルファベットでスマホケースにしたい。
古くから使われているフォントには安心感もあり強さもあります。
デザイン界の流れを加味し、プライベートファッションを楽しめて、
ビジネスシーンにも合わせられるシリーズが誕生しました。



お名前のイニシャル。お使いいただく方を選ばないという個性

イニシャルといったらやはりお名前。

安室さん、愛ちゃん、斎藤さん、ジョン、
ますおさん、パパ、
ぷりん、チョコちゃん、
パティスリー ラ・ヴィ、フラ・ハレイワ  . . .
 
ご自身のお名前、ニックネーム
大事な方のお名前
愛犬・愛猫・家族の一員ペット
ショップ・スクール・ご職業

シンプルかつ飽きのこないフォントの向き動きを意識し
若い方は大人可愛く、シニアの方は若々しく見えるデザイン。
どの年代の方でもお選びいただけます。



大切な人への贈り物に上質なデザイン

最近の街のカフェ、雰囲気いいですよね。
インテリアは手描きのメニューやチョークアートの壁。

そう、今デザイン界ではお店も広告もMVも
オーソドックスなフォントや味のあるビジュアルが流行りなんです。

アメリカのサードウエーブカフェから派生したサードウエーブデザイン。
そんなテイストをシンプルなフォントの構成で醸し出しました。
シャープなゴシック体、エレガントな明朝体。
純白のスマホケースにクールなブラック文字のプロトタイプ26種。

大事な方や愛するもののイニシャルを選べば、サプライズなギフトになりますね。
ハッピーイニシャルシリーズ26種はこちら